ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

幸運と富を呼ぶ★貯金魚グッズ

真っ赤な金魚が幸運と富を呼ぶ
f:id:kandou:20201121150325j:plain
今までに、農協で貯金して色んな貯金魚グッズをいただきました。
父が入院中の病院に飴玉やチョコを入れて置いています。赤色のものがあると心が暖かくなる気がします。

私の暮らしている地域の農協では、今年は防災グッズになっていますが、10数年間に色んなグッズをいただきました。
バスタオルは枕カバーに使ったり、ラジオ、クーラーバッグ、ステンボトルなど今も利用しているものがたくさんあります。

www.jabankosaka.or.jp
f:id:kandou:20201121151222j:plain
f:id:kandou:20201121150407j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)