ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

マイナポータルで初ワオンを Famiポートでゲット★イオンカード(WAON一体型)

コスモ石油のガソリンスタンドで利用するために作ったイオンカード(WAON一体型)でマイナポータルに9/4登録。9月に利用した分のポイント還元が翌月10/28に付与されると聞いていましたが、カードサイトにアクセスしても付与されていませんでした。
f:id:kandou:20201108095543p:plainf:id:kandou:20201108095927p:plain
WAONのマイナポイント」で検索すると、ダウンロードして受け取るとなっていました。
ファミリーマートへ出向いて Famiポートを操作して2758円分ゲット。マイナポイントの受取画面表示が左下にあり、そこをタッチすると簡単に受取できました。ワオンは電子マネーだから使用期限はないみたいです。
マイナポータルの25%とイオンの10%合わせて35%分付与されてました。ありがたい。
f:id:kandou:20201108153100j:plain
www.family.co.jp
kandou.hatenablog.com
参考↓電子マネーの有効期限
f:id:kandou:20201108153825j:plain
電子マネーWAONが使える店も近くにたくさんあります。
上新電機EDIONキリン堂、ジャパン、ウエルシア、しまむら・・・・・

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)