ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

あと50mです★楽天回線エリアまで

f:id:kandou:20200916215336j:plain急速にエリアが拡大しているみたいですね。エリアマップ見ながら自宅周辺を自転車で数ヵ所確認してみました。50mくらいのところまで電波が届いていましたが我が家はピンク色のパートナー回線でだめです。残念。年内に楽天エリアの濃い赤色になりますように!
パートナー回線だと毎月5GB 使うとあとはかなり遅くなります。
f:id:kandou:20200916215925j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)