ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

返却期限の無いsimカードが記念になります★ゼロ円simが8月末で自動終了に

f:id:kandou:20200913173857j:plain
毎月500MBまでデータ通信が無料だったゼロ円simが終了してしまいました。契約事務手数料3300円で1年8ヶ月利用したことになりました。

以下のメールが届きました。simカードは返却しなくてもいいみたいなので、小さなnanoシムが記念になります。
SIMカードの返却に関する注意事項》・ご利用していたSIMカードは、解約後、郵送もしくは宅配便での返却をお願いしております。ただし、紛失等でご返却が難しい場合、返却期限はございませんので見つかった際のご返却をお願いいたします。なお、SIMカードをご返却いただかなかったことによる請求等はありません。ご返却時の送料はお客さま負担となります。
kandou.hatenablog.com
mobile.nuro.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)