ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

2択、行くか行かないか★新型コロナ対応でつらい選択

一日の感染者数も少し減ってきたので、久しぶりに今夜、ミナミのギャラリーバー苺へ行く約束を常連の方として山村に暮らす高齢の両親(93歳、98歳)のところへいつも通り出かけていたところ、娘からラインあり。

どうしてもいかないと行けないのなら、高齢の両親のところへ行くのは2週間後にすべきと思う。

お詫びの連絡をしてキャンセルしました。つらい。

持参予定の自家栽培の落花生の塩ゆでは、自宅で発泡酒のおつまみにしました。
f:id:kandou:20200901184820j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)