ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

これいいかも★Snapmart(スナップマート)★写真が買ってもらえる

f:id:kandou:20200811093334p:plain
https://snapmart.jp/portfolios/houchandes
ユーチューブを見ていて見つけました。さっそく登録して、10枚アップして見ました。view(見た)、likes(好感)の件数が表示されてうれしいです。けっこうレベルの高い写真が多いです。

↓サイトの説明より
Snapmart(スナップマート)は、毎日InstagramTwitterなどSNSに投稿しているようなスナップ写真が簡単に売れるアプリです。
プロが作り込んでも撮れないようなリアルな日常の一コマや、あなたらしいナチュラルな瞬間をとらえた写真など、有名企業・メディアや広告代理店があなたの写真を必要としています。
info.snapmart.jp

snapmart.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)