ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

やっぱりLED電灯は明るくて便利です★山村の居間の蛍光灯暗いというので付け替えてあげました。

f:id:kandou:20200708131748j:plain
www.amazon.co.jp

山村に暮らす高齢の両親が暮らす古民家。蛍光灯が暗くなったというので、amazonでレビュー評価を見て4380円のLED和風ペンダントを購入しました。古民家は天井が高いので、大きな脚立を使って付け替えました。
引掛けシーリングなので簡単でした。
明るさは4000Lmで、常夜灯(豆電球)、ひもスイッチ付です。安くて軽くて明るくておすすめです。3年間保証も付いています。
f:id:kandou:20200708132901j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)