ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

パートナー回線で1か月50GB★楽天アンリミット・ミニをルーター代わりに★気に入りました

f:id:kandou:20200630182133p:plain
私には十分です。
楽天ミニとても気に入りました。
1ヶ月でおよそ50GB使用、うちテザリング使用が42GBでした。

届いたのが6/1だったので、今日で1か月。テザリングYouTube見たり、Tver見たり、適当に持って出かけたり普通に使ってみました。パートナー回線の地域なので、最初の5GB以後は、速度は1Mbps以下になりました。

家のネット環境は、ADSLで速度は早くなかったので、パートナー回線で使って見て、不便さは全く無かったです。
家族にも使うようにパスをメモして渡したのですが、ほとんどADSLを使っていたみたいです。家族も使うと100GBくらいになるかもしれません。

↓★これ使ってますおすすめです。



100%充電で電源を切ってテザリングを使うとけっこうミニ本体が熱くなります。電源を切らずにそのままで使用するとほとんど熱は出ません。自宅でルーター代わりに充電しっぱなしで使用できるのではと思います。コンセントに挿しっぱなしだとずっと100%表示のままです。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)