ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

フリマの千円スマホで遊んでみました。8年前発売のSHARPのsh-02e

f:id:kandou:20200623105937j:plain
2012年11月に発売されたSHARPスマホSH-02E、メルカリなどフリマで1000円くらいでたくさん売られています。SHARPが大好き♥

8年落ちでAndroidバージョン4なので新しいアプリはほとんど取込めませんが、RAM2GB、ROM32GBなので、YouTubeも視聴可能です。ワンセグもついています。
OSはChromeの更新ができなかったのでFirefoxを取込みました。

メインのスマホテザリング
ネットもYouTubeも見れました。

今年13年経過して税金が5000円も上がってビックリした軽ゼストの小物入れに自撮り棒に付けて使ってみました。

充電池もけっこう元気です。
もちろん写真や動画も撮れます。最大15GBまで無料で利用できるGoogleドライブに保存し共有しておくとメインのスマホでもみることができるので、農作業時などの汚れる撮影にも気兼ねなく使え、1000円で楽しめそうです。
www.mercari.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)