ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

高齢の両親の定期診察のため医療センターへ。

延ばしていましたが、定期診察へ。入り口前にテントあり、体温と問診票に記入。

検体検査のあと主治医の診察、「PSAの数値も落ち着いており、糖が多く出ているので甘いものを少な目にして、コロナに気を付けてください」などアドバイスを受けました。

通常より、2~4割、車も人も少ない感じでした。喫茶コーナーは営業していました。
f:id:kandou:20200514135413j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)