ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

今月もお参り控えました★28日は不動尊の日

高齢の両親(92歳と98歳)が毎月お参りを楽しみにしているのですが、新型コロナウイルスは、物から人へ感染するようなので、トイレが一番心配なので今月もお参りは控えました。

先日から散髪もしたいといっていたので、年代物のスキカル(ナショナル製)と刈りビアン(セイコー製)を持参しました。

暖かく天気が良かったので、昼食後に屋外の陽だまりで両親ともにカットしてあげました。

ステイホームでじっと我慢してもらうことが一番です。
f:id:kandou:20200428194851j:plain
れんげ草や八重桜がきれいです。
f:id:kandou:20200428195519j:plain
f:id:kandou:20200428195016j:plain


スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)