ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

宇宙飛行士★毛利衛さんのサインが売れました。

f:id:kandou:20200104194706j:plain毛利衛さんのサイン。メルカリに出品したまま忘れていました。ハガキより一回り大きいです。温かみある直筆で「宇宙は創造の空間」の言葉も添えられています。

1996年、従業員の互助会の親睦旅行の折、北海道余市の郵便局で切手を購入したときのカバー(三つ折の紙製)うち側へのサインです。素敵な毛利衛さんの似顔絵スタンプが押されています。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)