ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

今年も運試し★前澤友作さんのツイッターをリツイートして100万円もらおう

f:id:kandou:20200101161612j:plain
今年も前澤友作さんのツイッターリツイート、100万円お年玉プレゼントにチャレンジ。総額10億円、1000人に100万円、すごい。

イノシシ、アライグマなど獣害被害の耐えない山村の畑に電気柵などを設置して、高齢の両親を喜ばせてあげたいなぁ。当選してハッピーに! https://t.co/X4em8X4JK6
※追記1/5 宝くじより当たる確率が高い!
前澤友作さんの1/4のツイートより「宝くじ 当選確率」でググってみたら、100万円当たる確率は0.001%、つまり10万人に1人って。これホント??
一方 #前澤お年玉 は300万応募(現時点)で1000人に当たるから、当選確率は0.033%、つまり3000人に1人。宝くじの33倍の確率!
★追記1/19
Twitterにメッセージ届かず、落選でした、残念。
※敗者復活のチャンスあり(1/23まで)
https://twitter.com/yousuck2020/status/1218819090774544384?s=19

https://youtu.be/jL61j7wgD1I

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)