ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

焦りました★メルカリに出品していた本の値引き打診あり、見つからない

数ヵ所の棚に積み上げており、何度か手にとってたのに気付かず一時間位かかりました。ドクターX米倉涼子を見過ごしてしまい、ティーバーで見ることに。
f:id:kandou:20191221200203j:plain

でも結果として色々学習できました。
★必死で何かを探すということは整理することに繋がります。
★こんな本があったんだ、もう一度読んでみようとか、の発見もあります。

見つかった本・西村和雄著「スローで楽しい有機農業 コツの科学」は、購入いただきネコポスで発送しました。
f:id:kandou:20191221115445j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)