ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

10/26プロフェッショナルの吉永小百合さんを見て感動したので検索、徹子の部屋でまたまた感動

f:id:kandou:20191028225917j:plain
きっと再放送されると思うけど要望しておこう。10か月にわたる密着取材…吉永さんの知られざる実像に迫る、全国民必見の73分スペシャル。
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/284/1669526/index.html

ユーチューブには徹子の部屋1978年と1984年の録画がありました。当時は若くてさらに素敵、最高ですね。
★1978年の徹子の部屋
https://youtu.be/NKFciusNGY0

1984年の徹子の部屋
https://youtu.be/zbXurj9_9TU

★10/16天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋に出演された吉永小百合さんも最高でした。
f:id:kandou:20191028233442j:plain
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/akebonobashi/

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)