ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

300円くらいのクリップレンズで遊んでみました。

f:id:kandou:20190228145759j:plain
f:id:kandou:20190228145917j:plain山村に住む高齢の両親へ福祉委員会の方が「雛あられ」の寒中見舞いを届けてくれました。外は雨なのでクリップレンズで遊んでみました。
f:id:kandou:20190228150139j:plain
めちゃ小さいのでウェストポーチに入れていつも持ち歩いていますが、ほとんど使うことなく久しぶりに使ってみました。
f:id:kandou:20190228150235j:plain
Webで購入した300円くらいのクリップレンズですがワイド、マクロ、魚眼の三種類あり、けっこう楽しめます。
スマホのレンズ部分にクリップするだけ。今は100円ショップにも置いてありますね。
f:id:kandou:20190228150327j:plain
とても安くて、ソコソコ写せます、クリップレンズはワンセット持ってるといいと思います。レンズは直径1cmくらい、黒色のポーチが付いていて軽くて手のひらに入るくらいです。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)