ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

なるほど★モテクリエイター菅本裕子さん23歳★失敗してもSNSがあるから今は希望に満ちた時代だと思う

なるほど、現代は、とてもいい時代かもしれませんね。読んでいて希望をいただけます。
www.asahi.com
★モテクリエイター菅本裕子さんは1994年生まれ、23歳
SNSがあれば、どんなに失敗しても、失敗をストーリーに変え、共感を広げ、しかも仕事も生み出してくれる。こんなことって昔は絶対に無理だったと思う。仲間をいくらでも作れる。希望に満ちた時代だ」と。
インスタグラム、ユーチューブ、ラインなど計9つのSNSを使い分け、メイクの実演やファッションの発信という自分の好きを仕事にしている。フォロワー数は70万。
「徹底的に研究すれば個人でも戦える。私のようなアイドルからニートへもそうですがどん底はストーリーになる。失敗すればするほど大きな武器になる」
20180105朝日新聞
f:id:kandou:20180105185350j:plain
lineblog.me

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)