ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

charatore・似顔絵をwebで作りました。AzPainter2・ペイントソフトも楽しい

髪型、眉、目、鼻、口、服装など選んで似顔絵ができます。何度でもやり直しができて、完成したら画像保存もできます。
少しかっこよすぎますができました。
designalikie.com
ほうちゃんですf:id:kandou:20171227130446p:plain若すぎますね。


freesoft-100.com
USBメモリーで持ち運び可能な軽量のペイントソフトAzPainter2はレジストリ無しで使えて、軽くて、いろんなことができてとても楽しいです。似顔絵に少し手を加えてみました。
ほうちゃんですf:id:kandou:20171227162115j:plainよろしくお願いします。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)