ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

役に立った貯金魚(ちょきんぎょ)グッズ「暖ったかルームブーツ 」

以前、農協貯金の景品でもらっていた暖ったかルームブーツ。歳とって足が冷たく夜中に目が覚めるので寝る時に履いてみました。ゆったりしてるから丁度いい。寝ている間に脱げています。
5年以上前の景品かもしれない。緩すぎて歩きにくかったので使ってなかったけど役に立って良かったです。
大阪の農協貯金の景品が「貯リス」グッズ
choris.jp
に変わったけど、毛布、バスタオル、はんてん、マグカップ、ステンボトルなどいろんな「貯金魚」グッズをいただき、今も使っているものが結構あります。
f:id:kandou:20171217124508j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)