ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

愛用のトランジスタラジオを開けてみました

夜中にトイレで目が覚めたときに聞いている愛用のトランジスタラジオ(CR-AS13)
向きによって音が出なくなったので、電池室の2本のネジをはずし開
けてみました。線もはずれてないし原因はわかりませんでしたが、きれいに掃除してもとに戻すと良くなりました。置時計などで使い古した電池(単3電池2本)でも聞こえる省エネラジオ、随分前にJoshinのセール(2005年の阪神優勝の時だったかも?)で購入したような記憶が。アイワブランドのマーク入り、裏面にソニー(株)made in chinaの表記があります。壊れるまで枕元に居続けると思います。
f:id:kandou:20171215185327j:plain

※ラジオCR-AS13
review.kakaku.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)