ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

「Remember農」写真展・ギャラリーバー苺での出会い①画廊「遊気Q」のオーナーFumiyo keimiさん

大阪北浜のツタの絡まる大正時代の元私邸の洋館・青山ビル1階にあるギャラリー「遊気Q」のオーナーFumiyo keimiさんが、私のfacebookの書き込みと写真を見て、6月4日、「Remember農」写真展初日にギャラリーバー苺へ最初のお客様としてお越しいただき感激。画家の北村瑞枝さんの作品展で何度か「遊気Q」にお邪魔していたが、じっくり会話をさせていただくのは初めてだった。
以下がfacebookのその時の書き込みと写真。
6月4日 17:09「いよいよ農の写真展です。初日だから私の手作りを味わってもらおうと少しですが用意してます。地元産のエンドウ豆ご飯に、山フキ佃煮、水菜とインゲンの田舎味噌和え、ビックリグミをおつまみに。飲み物は、柏原ワインの製造元へ宅配手配済み。午後6時オープン11時までです。お時間ある方ぜひご来店を。2000円で楽しめますので。」

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)