ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

勝手にトレンド「食農教育」★ベジたこ★どじなこものさし★あぜ道テーリング

ちょっと照れますが、ひょんなことから(こまこ舎さんのお陰で)サントリーのホームページに紹介していただきました。

※追記20220801 久し振りに見ようとしたら削除されていましたので、画像を貼り付けました。懐かしい思い出です。こまこ舎の山本さんに感謝です。

(↓見れなくなってました。残念)http://gourmet.suntory.co.jp/zenkoku/trend/0804.html

 

↓収録したPDFレジメ(サイズ1.6MB)です。★どじなこものさし★ベジたこ★あぜ道テーリングなど注目を浴びた企画イベントを紹介しています。

https://drive.google.com/file/d/0B4q1egechnwTd1RWVlo3bVlHbFE/view?usp=drivesdk&resourcekey=0-uL9qw_JfJqFsW-gJe2roqQ

 

 

↓こまこ舎

http://"フードコーディネーター&フードスタイリング こまこ舎|大阪市" https://www.komaco-sha.com

 

 

 

↓懐かしい企画イベント

kandou.hatenablog.com

 

 

 


kandou.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)