ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

「魔法のたれ・ソースで早ウマごはん」レシピ本

御世話になっている食研究家の石井達也・裕加夫妻のレシピ本が発行されました。昨年の3月に一緒に上京したおりに家の光協会にお願いしたことが実現したもので、とても感慨深い本となりました。1/18付けのシティリビングの「地元野菜でお家ごはん」特集で5名にプレゼントされます。応募は1/29まで。http://www.citywave.com/osaka/marugoto/20080118/0118-16.pdf
全国の書店で発売中です B5判1,365 円。身近で少ない材料で作れるタレ・ソースと、それを混ぜるだけで作れる簡単レシピを紹介。食材相性研究家の著者が絶対の自信を持ってすすめる組み合わせです。石井夫妻はJAグループ大阪はじめ食関連企業と連携して大阪産野菜をたっぷり使った地産地消料理提案を続けていますhttp://www.ienohikari.net/book/9784259562021

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)