ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

2021-12-04から1日間の記事一覧

1982年映画★蒲田行進曲ラストシーン

1982年映画★蒲田行進曲ラストシーン 自分の思い出のために蒲田行進曲のラストシーンをYou Tubeにアップしていたら再生回数が増えていてビックリしています。 松坂慶子ファンでした。 ↓You Tube https://youtu.be/UJDIRdFKSa8 youtu.be croissant-online.jp

光の魔術師イルコ氏をYou Tubeで見ていて思い出しました★マルチスレーブユニット

マルチスレーブユニット 光の魔術師イルコ氏(カメラマンフォトグラファー)のYou Tube動画を見ていて思い出しました。ストロボを離れたところで発光させる機材・マルチスレーブユニットを昔使っていたことを。受光部がありコード無しでも使用できます。カメ…

年間2万円減りました★電力自由化

電力自由化でループ電気に2017年1月に切換えて5年になります。毎月請求のメールが届きます。さきほど先月分の請求が届きました。管理画面にアクセスすると使用データを見ることができます。切換え前の契約との比較(節約額)も見ることができ便利です。年間2…

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)