ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

2021-07-12から1日間の記事一覧

ハクセキレイが一羽★我が家の庭で盛んに鳴いています。

★ハクセキレイ ★何度もやって来ては盛んにさえずるのでスマホで撮って見ました。一羽で泣いているので求愛では無さそう。 ↓スマホで撮って見ました。 youtu.be★ネットで検索するとハクセキレイは世界的にかなり増えてしまっているようですね。 ↓鳥の鳴き声が…

楽天市場でのポイント購入は損に★知らなかった請求後に楽天e-naviでポイント支払いにするとポイント付与されます

★楽天ポイントはカード請求後にポイント支払申請して使おう! ★知らなかった楽天ポイントの使い方。請求後にポイント支払に変更するとその分のポイントも付与されるのですね。★請求後、楽天e-maviから 支払い方法を簡単に変更できます。 ただし請求確定後の…

これいいかも★スーパークールタオル★農協貯金の記念品

★スーパークールタオル 水に濡らして、絞って、振って首に巻くとひんやり。これけっこういけます。 農協の広報紙にサマーキャンペーンのプレゼントとして載っていたので、ATMで定期貯金20万円預けてもらってきました。 ★このクールタオルのサイズは、31×100c…

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)