ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

梓みちよさんを悼む・北中正和さん(音楽評論家)の寄稿★こんにちは赤ちゃん★とても暖かい昭和を代表する大好きな歌です。

朝日新聞2/14文化文芸欄
梓みちよさんを悼む
北中正和さん(音楽評論家)の寄稿
f:id:kandou:20200214151344j:plain
こんにちは、赤ちゃん
唄:梓みちよ
作詞:永六輔
作曲:中村八大
https://youtu.be/a7guvY-SG3s
こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔
こんにちは 赤ちゃん あなたの鳴き声

その小さな手 つぶらな瞳
はじめまして  私がママよ

こんにちは 赤ちゃん あなたの命
こんにちは 赤ちゃん あなたも未来に

この幸せが パパの望みよ
はじめまして 私がママよ

二人だけの 愛のしるし
健やかに美しく 育てと祈る

こんにちは 赤ちゃん お願いがあるの
こんにちは 赤ちゃん 時々はパパと

ほら 二人だけの 静かな夜を
つくってほしいの おやすみなさい

おねがい赤ちゃん おやすみ赤ちゃん
  私がママよ・・・

※二人でお酒を
https://youtu.be/KDcGIdwON7E

北中正和さん(音楽評論家)プロフィール
https://www.radiodays.jp/artist/show/242

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)