ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

冷凍庫が課題★電線の張替えのため2時間くらい停電になりました。

f:id:kandou:20190617232150j:plain
3日くらい前に、お知らせをいただき、娘が保冷剤とアイスボックスを準備して備えてましたが、アイスクリームだけは溶けてだめになったようです。

冷凍庫にいっぱい詰め込んでいるので、停電すると大変なのがよくわかりました。今の家に住んで35年以上になりますが、電線の張替えは初体験です。出かけていたので張替え作業の写真が撮れず残念!

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)