ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

こんな小さくて楽しいものがこんなに安いとは★アクションカメラapemanA66sが3,480円

f:id:kandou:20190212000030j:plain
アマゾンで偶然見つけて、昨日申し込んだら今日届きました。

アクションカメラapemanA66s
手の中に入るくらい小さいアクションカメラ、2インチ液晶画面付 、170度の広角レンズだから魚眼みたいに広く静止画も動画も撮れます。ドライブレコーダーの機能もあります。
※防水ケースに入れてもこんなに小さいです。
f:id:kandou:20190212011722j:plain
箱を開けると、自転車や車に取り付け可能なアクセサリーがいっぱい入っており、防水ケースも付いています。 メーカー1年保証も。防水ケースに入れて使えるので扱いが楽です。

さっそく動画を撮ってみました。音声はちょっと小さいですが、画質は綺麗です。
ミラーレス一眼もいいですが、これもワクワク使いたくなりました。
www.youtube.com

※あくる日に使い方のアドバイスのメールが届きました。同じ商品ではありませんが、アクセサリーの使い方が動画で紹介されていました。
www.youtube.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)