ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

100均のLED懐中電灯、ラジオで使えなくなった今まで捨てていた電池でも使えます。

f:id:kandou:20181112202212j:plain
ラジオでは音割れし音量も小さくなり使えなくなった単3アルカリ電池、バッテリーテスターでチェックするとlowより下の赤ライン、そんな電池でもこの懐中電灯では明るく点灯します。最後まで使いきれるかも・・・
この単3電池2本仕様のLEDハンディライトが素晴らしいのか、今まで捨てていたものが生かせることが嬉しい。母の97歳の誕生日プレゼントにあげたもの。
100均キャンドゥ

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)