ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

得したような損したような・・・・すき家のセットメニューにも台風の影響が出ていました。おしんこ(白菜などの浅漬け)がない

f:id:kandou:20180911140032j:plain
キャンペーンのうな牛のシジミ汁とおしんこセット990円をお願いすると「台風の影響でおしんこがありませんのでセットはできません。うな牛890円と単品のシジミ汁170円の合計1060円になります」
ちょっと待ってよ、おしんこの変わりにタマゴなどほかのもの付けられないの。
「できません」
それならおしんこ無くてもいいからシジミ汁だけつけてセットの値段で食べさせてよ。
「わかりました」
得したような損したような・・・・
高齢の両親(92歳と96歳)の定期診察の付き添い帰りのお昼御飯でした。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)