ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

合併してから20周年、大阪南農協

大阪南農協のキャンペーン貯金、今年は合併20周年記念でお米2kgにかやくご飯の素も付いていました。
地域の特産野菜等のカレンダーももらえてかなりお得だと思います。 このカレンダーには月の満ち欠けや旬の野菜等の料理レシピも記載されています。貯金の景品プレゼントは12/29日まで、なくなり次第終了だけど「まだけっこう残っています」(窓口女性)とのことでした。


※追記12/21いただいた地鶏釜飯の素を入れて炊いてみました。説明書通りに米3合に入れました、とても美味しいと高齢の両親も喜んでくれました。いただいたお米ひのひかりとの相性もいいみたいでした。
f:id:kandou:20171221130629j:plain
f:id:kandou:20171221130709j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)