ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

試してみよう★冷え性には「血管伸ばし」

冷え性には「血管伸ばし」2017年2月8日NHKガッテン
簡単なストレッチを毎日するだけ。血流よくなり血管が柔らかくなり若返る、これはいいかも。
やり方がHPで紹介されています。
つら~い冷え症が改善!血管若返り術 - NHK ガッテン!
 
★10人に1人!? 脳梗塞を引き起こす“危険な冷え症”普通に血圧を測ったあと、立って座ってからもう一度測るという測定法で激しい血圧変動がないかチェックしてみよう。上の血圧の差が15以上あると危険な冷え症の可能性が。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)