ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

Remember農 写真展を終えて 2016.6.4~7.2 ギャラリーバー苺

農の写真展のことを気にかけていただいた皆様、
 facebookで「いいね」やコメントをいただきました皆様、
 そしてご来場いただきました皆様に心からお礼申し上げます。

農について今後とも関心をお持ちいただき、農を体感・体験してみたいという方が一人でも多くなればいいなぁと思います。

7/2、農民詩人・木村迪夫(みちお)氏を捉えたドキュメンタリー映画「無音の叫び声」を元町映画館で観たあと原村政樹監督との6名での食事会で「子供たちに農の体験をさせると心を開くようになる。農の体験は絶対必要」と監督が熱っぽく語られ、とてもうれしかったです。

今回の農の写真展には、バー苺の常連の方を除いて50名の方に来場いただきました。
 ありがとうございました。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)