ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

「Remember農」写真展・ギャラリーバー苺 6/29日本農業新聞に掲載されました。

「Remember農」写真展・ギャラリーバー苺 今日6/29の日本農業新聞に掲載されました。
6/17に取材を受けて掲載を楽しみにしていたものです。とても喜んでいます。
私の思いを的確に、そして大きく記事にしていただきました藤田一樹記者に心より感謝申し上げます。
朝から「日本農業新聞を見たよ」とのメールや電話をいただき感動しています。
42年間の農協職員人生の締めくくりとして最高のメモリーとなりました。

写真展は一日延びました。
★最終日の7/2(土)は、午後5時~ 焙煎コーヒーで注目の「サボローゾ」の濱崎寛和さんのお話とコーヒーが飲めるイベントもあります。参加3,000円、もちろんワインなど飲み物・おつまみ、そしてビックリポンの出会いあり、たくさんのお越しをお待ちしています。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)