ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

農民体操のカセットテープが見つかった。うれしい。ユーチューブにアップしました

昨年20151115に書き込みしました
懐かしい農民体操 - ほうちゃんの日記・感動
「農民体操」のカセットテープ、部屋の資料整理をしていて、見つかりました。さっそくパソコンに取り込みムービーメーカーで振り付け図解入りにしてみました。リズミカルで、飛んだりはねたりがないので、農業者だけでなく、高齢者にも最高だと思います。ぜひご覧いただきご活用を。
★1981年(昭和56年)の夏に若月俊一先生にお会いして感動、担当していた月刊誌で「農民体操」の紹介をした記事も見つかりました。ほんと懐かしい。

https://youtu.be/ZC_yIIjPrGI
農民体操 農民体操 - YouTube

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)