ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

二冊の本を読んでファンになった総理夫人・安倍昭恵さん

図書館で借りてきた。
一冊目は「安部昭恵のおいしいものを届けたい!」国産食材にこだわる居酒屋UZUを2012年10月10日にオープン、この本は開店2年目の2013年10月15日発行となっている。食べに行ってみたいが、東京・神田。
二冊目は、アッキーのスマイル対談「どういう時に幸せを感じますか?」人の意見が完全に一致することなんてない。互いに目をそらし耳を塞ぎ心を閉ざすのでは何も産み出さない。意見をぶつけ合うことで新たな価値観を生み出す・・・と。その通り、読む価値ありでした。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)