ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

これはおもしろい。「YAPPA紀州」の音頭にあわせて名所を背景に踊りまくるJAフレッシュミズ

ユーテューブ★4分30秒★猫たま電車、あらぎ島の水田、農産物直売所、円月島などを背景に、和歌山県のJAのフレッシュミズが「YAPPA紀州」の歌にあわせて軽快に踊りまくる。9/30の日本農業新聞で紹介されていたので見てみた。楽しくておもしろいなぁ。あっぱれ http://odorunya.ikora.tv/e1063536.html

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)