ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

お台場たこ焼きミュージアム

11/6オープン。大阪産野菜入りたこ焼き「ベジたこ」でコラボした「sea&sun」が大阪のたこ焼き有名5店に選ばれ出店しています。すごいことですが、「お台場にバタバタで来てもう半月がたちましたが、mixiする余裕もないぐらいバテギミ…初めて12時に布団に入ります。11月1日プレオープンからは、朝から晩まで取材の嵐、もうかなり関東のテレビにでてます!土曜日、日曜日は休憩どころかトイレにも行けない状態になってます♪誰か助けて…体がもちません。もう寝ますm(__)mたこ焼工房Sea&Sun 山口」とたいへんそうです。
東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチシーサイドモール4F
03-3599-6500(デックス東京ビーチゆりかもめ お台場海浜公園駅より徒歩約2分、りんかい線 東京テレポート駅より徒歩約5分
http://www.odaiba-decks.com/?mode=dtm&page=whats
http://www.odaiba-decks.com/?mode=dtm&page=seasun

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)