ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ベジふぉーっ


昨年2月に発表した「ベジふぉーっ」。粉を使わないお好み焼風の大阪産野菜焼き。レンコンをメインにレタスとシュンギクを卵でとじるだけ。7/9のTBS系番組「はなまるマーケット」の直売所特集の中で紹介された。レンコンの代わりに旬の八尾エダマメをたっぷり使って、チシャ菜とシュンギクそれにトマトもプラスして卵でとじた。考案者の石井達也・裕加夫妻に応援いただいた。撮影は7/5に5〜6時間かけて。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070709.html
作り方http://www.jaosaka.or.jp/edamamebegiho.html

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)