ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ロケ前夜

シーサンから頼まれていた鉄腕ダッシュのロケ用野菜を持って「たこ焼工房43」へ。一人でいくのはもったいないので、美人記者にも声掛けました。勝間南瓜(こつまなんきん)、毛馬キュウリ、石川早生(さといも)、天王寺かぶら、大阪しろな、栗。ついでだから千両なす、柿を持ち込み「ベジたこ」にしてもらいました。柿は甘味があって面白い。シーサンの手にかかるととても美味しくなるのです。
ロケは7日で、放送は22日予定だそうです。
 

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)