ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

2020-01-01から1日間の記事一覧

今年も運試し★前澤友作さんのツイッターをリツイートして100万円もらおう

今年も前澤友作さんのツイッターをリツイート、100万円お年玉プレゼントにチャレンジ。総額10億円、1000人に100万円、すごい。イノシシ、アライグマなど獣害被害の耐えない山村の畑に電気柵などを設置して、高齢の両親を喜ばせてあげたいなぁ。当選してハッ…

大木にタッチしてアース★女房手作りのお節をいただいたあと氏神さまへ

心のこもったお節をありがたくいただき、ツイッターで前澤友作さんの100万円プレゼントをリツイートしたあと、生まれ育った山村の氏神さまへ。幼少の頃、椎の実を拾った急な石段を登っていきました。 誰もいません、貸し切りです。境内の大きな杉の古木にそ…

これは見応えありです★読売TV放送中1/1 〜14:50★工藤夕貴のネイチャーお正月

dogatch.jp 女を鍛えるネイチャー工藤塾 塾長・女優の工藤夕貴さん テニスコート100面分の土地を所有し、自ら開墾した畑で農業を行っています。富士山の麓で自給自足の生活を13年も続けているとのことです。 自然の偉大さや、本来の人間らしい生き方等を叩き…

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)